一般消費者の方(相談者)向け 個別相談用 アカウント発行依頼
ご注意ください
お問い合わせ窓口(コールセンター)から指示があった【一般消費者の方】向けのページです。
フォームへのご入力の前にお問い合わせ窓口(コールセンター)にお電話ください。
※住宅事業者向けのページではありません。
お問い合わせ窓口
(コールセンター)-
0570-033-522
-
- IP電話等からの
お問い合わせ先 042-204-0994
- IP電話等からの
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝含む)
※電話番号はお間違えのないようにお願いいたします。
※通話料がかかります。
※基本的なパソコン、メール設定や操作方法についてのお問い合わせには、対応しません。
- 個別相談とは
-
本人の意思によらないやむを得ない事由(単身赴任等や死亡)により、
「補助対象住宅に入居すること(居住要件を満たすこと)」ができない方が、居住要件の緩和について相談することをいいます。
個別相談は、予めお問い合わせ窓口(コールセンター)で本緩和の可能性があることが確認できた方を対象に、
専用のインターネット上のシステム(補助事業ポータル)上で行います。
個別相談を希望する方は、まずお問い合わせ窓口(コールセンター)にお電話ください。
なお、個別相談は、補助金の申請を行っている「こどもみらい住宅事業者」を通じて行うこともできます。
個別相談の流れ
-
1緩和対象の説明コールセンター
-
2個別相談の指示
-
3個別相談用 アカウント発行
該当する方は、氏名・メールアドレスの入力欄へ進んでください
※該当しない方がアカウントを作成しても操作できません。
ホームページ -
4アカウント発行確認コールセンター
-
5個別相談の登録補助事業ポータル