担当者アカウント 交付申請用 アカウント発行依頼
- こどもみらい住宅 事業者とは
-
消費者に代わり交付申請の手続きを代行し、交付を受けた補助金を消費者に還元する者として、
予め本事業に登録した住宅事業者です。
- 担当者アカウントに ついて
-
交付申請の登録等の手続きを行うためのアカウント。
消費者から必要書類を集められる営業担当者等が取得し、利用してください。
(アカウント数に制限はありません。)
- ご注意ください
-
- 本事業の手続きはすべてWEBシステム(補助事業ポータル)で行います。(インターネット環境が必要です)
- こどもみらい住宅事業者に登録した「統括アカウント」と連携することにより交付申請を行います。
- 連携する「統括アカウント」の登録申請日以降に着工する工事が補助の対象になります。
-
- STEP1
- 情報のご入力
-
- STEP2
- 入力内容のご確認
-
- STEP3
- メール認証確認
-
- STEP4
- アカウント
発行依頼完了